Relire-フリー:ライフ:リノベ-

お金(副業兼業)、リノベ、インテリア、移住に関することを紹介するブログです。

ブログ開設!本気でアフィリエイトブログ

「本気で稼げるアフィリエイトブログ」を読んでできること

・ブログを開設できる(2時間くらい)

・広告を貼り付ける(よくわからないがとりあえずできる)

・記事を書ける(読まないでもかける)

・ブログを良くすることができる(デザイン、考え方)

 

ブログ開設

何かできることはないかなぁ??と思うことありませんか。

そんなことを思って急に、ブログを始めることに!!

そのために買った本が

「本気で稼げるアフィリエイトブログ」

せっかくならちょっとでも稼げないかと。。。

実際やり始めると登録の仕方からおすすめサイトまでしっかり載っていて2時間くらいでいま書いてます(^_^)

まだ、読んでいる途中。。。なんかやれそうな気がする!

 

 

f:id:perfectlifeex:20190608152218j:plain

読んだ本

実際に作ってみた

ひとつひとつできることを書いてあるとおりに作っていくと簡単にできました!

全然知らないサイトや広告の貼り方など一切知りませんでしたが、すぐにできます。

しかし、具体的なところに行くと初めてすぐというより、記事をある程度書いてからまた読まないと全然できないとことがありました。。。

そのうち見返してわかるようになるんだろうなぁ

 

プライバシーポリシー 問い合わせ