Relire-フリー:ライフ:リノベ-

お金(副業兼業)、リノベ、インテリア、移住に関することを紹介するブログです。

自分の常識は非常識?「FACT FULNESS」を読んでみた!

f:id:perfectlifeex:20190617111108j:plain


ブログを書き始めてから1週間がたちました!!
いまだにgoogle searchのサイトマップの仕方がうまくいかず、もやもやしています。
解決する方法はいろいろなサイトを確認したけど、
・・・よくわからない。教えてほしいです。

今日は「FACT FULNESS」という書籍を読んでみました。

世界の常識をいかに自分が勘違いしているか気づきます!!「え!学校でそんなこといってたっけ?」てなると思いますが。。。

どんな人にでも役に立つ本だと思います!!

 

「FACT FULNESS」とは

いますぐにきめなければならないと感じた焦りに気づくこと。
いま決めなければならないようなことはめったにないこと知ること。
小さな一歩を重ねることが重要。
客観的なデータに従って認識を改めることが必要。

イントロダクション 13の質問

本文に入る前に13の質問があります。
その質問を立ち読みして買うのを決めました!!
ぜひ、その質問に答えてみてください。正解できれば読む必要はないかもしれません。

質問は世界の人口や学習などのことについてです。

世界の変化に気づく

13の質問を答えると
30%正解!! やばい。
本を読んでいると世界の変化を全然知らないことに気づきました(;_;)

まとめ

世界は良くなっている
ということをすごく感じました。
そして、日本についても知らないといけないと思いました。

プライバシーポリシー 問い合わせ